初開催!愛され淑女の性なるお茶会 | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。

性のこと、性 愛のことを安心安全に語り合える場を作りたい!という想いから企画した、お茶会。

 

誰が来てくれるかなとドキドキしていると、おなじみメンバーから久しぶりな顔ぶれのお友達が参加表明をくれて満席に!

 

 

普段なかなか話せないこと。
やっぱり話したい、聞きたいよね。

 

 

性エネルギーの話・・
オーガ ズムのこと・・
夫婦生活・・
マンネリ対策・・
子どもの性教育・・
1人え っち・・
おすすめ映画・・
コンドマニア&おもちゃ屋さんツアーしたいね・・

などなど

 

 

性をテーマに・・といっても、話題は尽きません。

 

 

ごく自然に、タブー感もなく、普段耳にしないワードが飛び交っていました。
いや~愉快愉快!

 

 

本来そういうものですからね。
タブー感は、後から植え付けられたもの。
女性はもっと貪欲になっていい。

 

 

私がみんなに聞きたかったことも聞けて、スッキリ!

ゴムが苦手なの。みんなどうしてる?
・・・
はい、早速おすすめ商品注文しました。

 

 

おもちゃって持ってる?
・・・
はい、次回はテンガのレポをお届けします(笑)
実物も見れますよ!

 

 

ぜひ、小周天をまわすワークも取り入れたい!

 

 

大好評につき、年内にもう一度開催します!!

 

今日のおやつは、プチシュークリーム。

ベーキングパウダーを使わず作ったシュー生地に、豆乳カスタードをはさみました。

 

毎月恒例のイベントにします♪