リトルミー瞑想とお母さんのワーク | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。

 

先日のグループセッションでは、リトルミー瞑想とお母さんのワークをやりました!

 

 

はじめましての方、ワーク2回目の方、おなじみさん、、
いつも素敵なご縁に感謝です♡

 

 

お母さん役を指名された方も、すんなりとこなしてくださいました。

 

 

 

体感するワークを通して記憶の上書きをしていけば、過去も変えられる。
過去が変われば、今が変わる。
今が変われば、未来が変わる。

 

 

あ、私もやってほしかったのに忘れてた!

 

 

この前夢に出てきたお母さんに「これ以上恥をかかせないで!親不孝者!」と大目玉をくらい、めちゃくちゃこわかったんだ。

これがきっかけで、今ぶわーーっと恐怖と悲しみの感情が溢れてきてる。

 

 

 

今の幸せ噛みしめろや!
進むの?変わるの?
そんなのこわいだろー?
ホントはこわいだろー?
やめとけやめとけ!

 

 

爬虫類さんに、めちゃくちゃ引っ張られてるー!!

 

 

さて、何のワークをしようか?
セルフセラピーが出来るのって、一生の財産だと思う。