ブログのご訪問、ありがとうございます照れ



以前自主制作しましたCDのご紹介の投稿をさせていただき、沢山の方にご購入していただきましたオリジナルCDを、先日のXmasコンサート当日ホールのロビーで販売しお陰様で完売しました😌✨




翌日もそのまた翌日にも、CDをご購入されたお客様が自宅などで聴いていただいた折に、お客様のご家族様やそのまたお知り合い、ご友人様が「自分用に欲しいです」とのことで、しばらくの間CD販売が続き更に購入していただきました🙏✨


心から感謝の気持ちでいっぱいです💖




そしてこの度も2種類のCDを、音響効果の素晴らしいホール録音でプロの方にしていただき完成しました🎶



愛と癒しの音色を感じていただけましたら幸せです🕊️✨



今回もまたCDカバーの表紙や中身を私が作りました😊それはそれは楽しくて大好きな幸せな時間でした💓












もしご興味のある方がいらっしゃいましたらDMまでどうぞ宜しくお願いいたします🍀



CDは20日に納品されますので待機中です🙇‍♀️

【Christmas song】11曲入り¥1,500
【名曲アルバム】9曲入り¥1,500



最後まで読んでいただきありがとうございましたラブ