ブログのご訪問、ありがとうございます照れ



人生初のCD💿を作りました💕
昨年夏のリサイタル時での臨場感あるライブ録音です🎶




以前から「CDありますか?」
との嬉しくて有難いお声を沢山いただいてましたので、この度自作ではありますが思いきって作ってみました☺️



先日の軽井沢でのリサイタルの時も、たくさん購入していただきました🍀


スタジオ録音はミスなどして気に入らなければ、
納得いくまで何度でも取り直しや修正ができますが、
ライブ録音はスタジオ録音と違い、一発勝負ですのでそれだけエネルギーのクオリティが高く波動が伝わりやすいかなぁと思います✨



またプロの方に高性能なマイクで録音していただいたので、スタジオ録音の様に聞こえます🎶



1枚¥1,500で8曲入っております。
全ての曲をビブラフォン用に手直しをしたオリジナル曲です😊
愛と癒しの音色を感じていただけましたらとても幸せです🕊💖



もしご興味のある方がいらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願いいたします🥰


ご覧いただきありがとうございました{emoji:006_char3.png.ラブ}