ブログのご訪問、ありがとうございます照れ


先月のことですがアトリエブルーバードカフェ大宮さんでのランチコンサートをさせていただいた演奏動画です🎶




店内は澄みきった気のエネルギーが満ち溢れている場でした💫
その素晴らしい波長が私の音楽と共振共鳴し、お客様から感激のお言葉を沢山頂戴しました🥰
その様な場が整っている空間で演奏させていただいたこと、お聴きいただけたことは本当に幸せなことでした☺️✨
ありがとうございました💖









食材にも大変こだわって、とっても美味しいので是非一度いらしてみて下さいね💕



ご覧いただきありがとうございました照れラブラブ



#アトリエブルーバード#アトリエカフェ#ブルーバードカフェ#大宮カフェ#感謝#幸せ#ありがとうございました#カフェコンサート#ビブラフォンライブ#ビブラフォン#ビブラフォン奏者#ビブラフォン演奏
#vibraphone#vibraphonesolo #vibraphoneplayer#vibraphoneconcerto#vibraphonelive