ブログのご訪問、ありがとうございます照れ




ピエール・.エルメ・パリ青山の
ショーケースを見ているだけでも
ワクワクしますラブ



回転ショーケース





お店のほど近い狭い路地を入ったところに
とても可愛らしい私好みのスイーツのお店
を偶然見つけました爆笑

こちらのお店は『ドルチェマリリッサ』
今回は甘いものを食べた直後でしたので
中には入りませんでしたが
次回は是非いただきたいですルンルン




私の音楽教室の名前も『ドルチェ音楽教室』。
イタリアンレストランなどのメニュー表の
スイーツをドルチェとよく見かけますよねニコニコ



音楽でドルチェと楽譜に書いてある時は
柔らかく,甘美に,優しく
というイメージを感じて弾いて表現します音符




余談ですが何十年前にお教室の名前を考えた時に
「生徒さんの奏でる音色がドルチェの様に
なります様に」という願いを込めて名付けました照れ




今日も素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ