ブログのご訪問、ありがとうございます照れ




アートグレイスウェディングシャトー
大宮離宮内にあるリストランテマンジャーレの
『プリンセス・シンデレラの舞踏会〜
クリスマスの魔法』
〜ロマンチックデザートブッフェに行きました。





子供達にとって普段とは違う
エレガントな空間のきちんとした場所で
お食事などをいただくマナーなどを
お勉強させたかった意図もありました。



シンデレラカラーのウエルカムドリンクを
エントランスでいただき
グラスを持ちながら螺旋階段を上る雰囲気に
緊張していた子供達😅



室内に入ると赤ちゃんや小さなお子様
が数人いらっしゃったので
緊張も和らげお腹いっぱいいただきました爆笑




普段なかなか行けない様な、
建物もインテリアも家具も含めた
とても綺麗な場所に圧倒されていた様子でしたが
そういった世界に触れられて
たまには良い経験になったかなぁと思いますニコニコ





そして中庭にある和風庭園は
12月中旬とは思えない紅葉で
思いがけず楽しめました🍁




今日も素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ