清里から伊豆に移動して、伊東市にある『ドルフィンファンタジー』というところでイルカと触れ合いました🐬



まだ子供が生まれない時にハワイでイルカと泳いだことがありましたが、その時の感動した体験がいつまでも忘れられなく、とても素晴らしかったので、ファミリーにも同じ感動を味わって欲しくて行ってきましたニコニコ
その夢が叶い幸せですキラキラ



イルカの感触はお野菜のナスとそっくりで、つるつるしてとてもなめらかです。



素直なお目々や声と性格がキュートブルーハーツ



イルカとキスしたお写真もblogに載せたかったのですが、携帯を忘れてしまいご紹介出来なくて残念です



ドルフィンセラピープログラムもあるくらいなので心から癒されます照れ





そして夜は熱海の大花火大会を観ました。
今回の旅行の一番のメインです音符
サンビーチにレジャーシートを敷いて間近で見たので大迫力!


海の中からの打ち上げは、遮ぎる建物などが何もないので、目の前に広がる迫力に圧倒されます!!
まるで3D映画の様に立体感があり、花火が頭上に降ってくる感じでした爆笑
音も大音量で体にジンジン伝わりますが、花火が大空で散り消えていく細かな燃え尽きる音まで聞こえます。
これには私も初めての体験で、それはまるで波が打ち寄せるようなザブーンといった響きにそっくりでしたルンルン


あまりの迫力にでしょうか、子供達は終始無言。

{EAD1B022-8435-48E6-9E4D-B1433991AE61}


花火大会の後、砂浜で足首まで波に浸かりしばらく楽しみました音符
夜の真っ黒な海に入るのも独特な空間で素敵です。


ファミリーにとって素敵な思い出となり、いつまでも心に残ってくれたら嬉しいな照れ



沢山の感動した体験が詰まった一日でしたおねがい