おはようございます☔️



SAPIXオープンへの熱意は・・・非常に低かった親の私。



志望校入力忘れてました💦



てか、ちょっと前に広尾学園医進だけ入力して放置してその後忘れてたのでそのまんまです。



女子校も何もかも入力しないまま🤣



昨日は子がSAPIXの試験だから私も仕事でもしようかと・・・たまにやる日曜日枠なんて久々に実施したらめちゃめちゃ予約が入って目が回る忙しさ😵‍💫



帰って試験終わりの子と合流してお昼食べて



子はそのあと国語の個別塾へ



課題図書読み終わってなくてSAPIXオープンの余韻に浸る事もなくアセアセ読書💦して出発していきました。



その間に親は次のマンスリーに向けて社会の口頭試問のお勉強を・・・と思ったのですけど私爆睡してしまいました💤



夕方から理社の復習やってあっという間に1日の終わり



何だか忙し過ぎました。



疲れたなぁ↓



別にSAPIXオープンなんて受けなくても良かったのでは?とか思う私。



もうすぐ起床時間ですが、雨だし、このまま子どもを寝かせてあげたい気分。



休ませてしまおうかな?6年は調査書あるからこうもいかないから・・・なんて思います。



多方面に真面目になり過ぎず力を抜かなきゃやってられないなぁ、という感じです💦



少し愚痴ブログになりましたm(_ _)m



それでは、今週も何とか頑張りましょう‼️