ソイミルクに変更したひと^^❤️❤️❤️#27⭐️ | P☆Mと402号室

P☆Mと402号室

402号室へようこそ♡
興味のあることを中心にUPしていますよ〜♪
よろしければ心ゆくまで羽を伸ばしていらしてくださいませ ✧༚:*.˚₊˳✧༚:* ⁽⁽ଘ(*´꒳`*)ଓ⁾⁾ .˚₊ ˳✧༚:*˚✧༚♡




🍌フルーツ🍑がとても爽やかなフラペチーノでした!私は好きです😋💖


右上はP☆が新幹線に乗る前に買いました。そしたらP☆はこちらのキャラメルがお気に入りに!! 🥰🔥






…そうそう、私はカスタマイズしたのでありました🤗


おしまい✨笑




ささ、今日が貴方にとって輝ける

優しい世界でありますように☆