富士サファリパーク | プリンセスリモのブログ

富士サファリパーク

先日サファリパークに行ってきました!

残念な事に雨でしたが、逆に動物達は涼しいようで車両の近くまで来てくれました(‐^▽^‐)

プリンセスリモのブログ

途中、鹿がリムジンの窓を舐めにきて、お子様達も大興奮でした。

車両が車両だけに、きっとパークのレンジャーはヒヤヒヤだったでしょうね。

プリンセスリモのブログ

プリンセスリモのブログ

7月~ トラの赤ちゃんと記念撮影のイベントがあったと思います。

興味ありな方は是非サファリパークHPをチェックしてくださいね!

プリンセスリモのブログ


プリンセスリモのブログ

プリンセスリモのブログ

プリンセスリモのブログ

☝知り合い? 尻会い? 喧嘩中? ごめんなサイ(苦)

プリンセスリモのブログ

最後はサファリパークのバスとリンカーンリムジンとで記念撮影!

そして帰りの高速は見事にどしゃ降りでした。

サファリパークに行くなら曇りか、小雨のが以外と楽しいかもです。