職場の若い男の子(20代後半)が、最近、お仕事を理由に頻繁に連絡をしてきますコーヒー

出勤日を合わせたり用事を作って顔を合わせようとしたり、在宅勤務の日はスカイプだったり、Zoomだったり、スマホだったり。いろいろな方法で。。。

女として40代半ばにもなると、彼の発する雰囲気ですぐにわかりますよね。彼は恋してますね、とコーヒー

しかし、ララ子はもう歳ですし美人でもないですし、職場には20代の若くてかわいいモデルのような美女やかわいい女の子がいっぱいいるのに、なぜ、わたしに??

と思ってしまいますが、どこにでも一定数いるのかもしれませんね、とても年上な女性を好む男性というものがコーヒー

 

彼は職場の若手の中でいちばん美男子で有望株なのだと若い女性社員の間で噂になっていたことは知っていたけど、わたしはもう歳なので男性には全然興味がなくて。

数か月前に職場でランチ会があって、そこで新しいプロジェクトのメンバーとして初めて顔を合わせたのですがコーヒー

まだ20代の彼は最初の挨拶のときは一切、目を合わせてくれなかったです(笑)

そういう男の子、いますよね、まだ若くて、美青年で、尖がってる部分がある。そういうことも年の功でわかっていたので、気に留めていなかったのですがコーヒー

ランチが後半に差し掛かったころに、次第に緊張が解けた彼が話しだしたら、とても頭の回転がはやくてお話が面白くて。

話した内容があまりにも面白かったので、わたしは笑いが止まらなくなってしまってコーヒー

突っ込みを入れながらずっと笑っていましたコーヒー

いま思えば、ほかの女性たちは聞き役で彼を立て、とくに若い女の子たちはかわいく微笑んで、丁寧にうなづいたりオウム返ししたり、エレガントにふるまっていました。

人目を気にせず大笑い(爆笑)してツッコミを入れまくっていたのは、わたしだけだったかもコーヒー

 

その次の日から、彼の視線を強く感じるようになり、いまに至ります……コーヒー

わたしと、ほかの女性たち、ランチ会でルールズ的なふるまいをしたのは、どちらなのでしょうコーヒー

謎です……。