このブログを開設して以来、定期的にセクスレスのご相談をいただいておりますビキニ

そのため、過去に何度か書かせていただいたのですが、過去記事を整理した際にかなり削除したと思うのでビキニ

今回は、エッセンスのみ(時間がなくてスミマセン)少しだけ書いておこうと思いますビキニ

 

結論から書かせていただきますと、セクスレスはほかのお悩みと比べると、簡単に解消されるものですビキニ

なぜなら、もともと男性は女性を強く求める欲望が本能的に備わっているのだからビキニ

奥さまのふるまいがその本能を抑圧しているだけで、抑圧を無くせば、復活するものビキニ

 

そのため、ララルールズの基本3原則を実践しつづけていれば、自然と男性の本能が目覚め、レスは解消されますビキニ

 

とくに、「自由にさせてあげる」という点が大切ですビキニ

旦那さまを放っておくのです。肉体的にも、精神的にも、放っておくのです。

彼がなにをしても、なにを言っても、なにを考えても、放っておきましょ。奥さまとは無関係なのよ。

そして、ちゃんと距離感を作りましょ。

 

ほとんどの女性は、旦那さまと距離を縮めようとします。肉体的にも、精神的にも、距離を縮めようとします。

けれど、それは、ダメなのビキニ

まず、奥さまは、旦那さまに触れてはいけません。手も。つないでくるのは、旦那さまのほうから、です。

それから、近づいても、いけません。旦那さまが10センチ近づいてきたら、2センチ逃げるイメージで、ちょっぴり恥じらって逃げましょビキニ

それから、たとえば、夕食のときに「今日、どうだった?」と何気なく尋ねられたら、大半の女性はそこでその日の出来事を洗いざらいぶちまけて心の距離を縮めようとしますが、それもダメです。「そうね、良い日だったわ(うふふ)」という感じで、するり、と逃げましょ。心の距離を保ちましょビキニ彼を物足りない気分にさせましょ。色っぽくね。

 

空腹を感じれば、なにを食べても美味しく感じますよね。

それと同じですビキニ

物足りなさが、欲望に転化します。

 

男性がどんな女性に欲望を感じるのか、考えてみましょビキニ

男性は、未知なものに欲望を感じるもの。

自分の妻ではなく、友人の妻のほうに、欲望を感じるものです。

自分の妻ではなく、見知らぬ隣人のほうに、欲望を感じるものです。

男性用のAVをみてみましょ。女性向けの少女漫画みたいに泣いたり喧嘩したり会話でグダグダしたりしません。

遠くからみていたり、見ず知らずの女性を、いきなり、襲います(笑)それが、男性ですビキニ

なぜなら、未知イコール興奮、だからビキニ

 

 

結婚すると、否が応でも、心の距離が縮まってしまいます。

けれど、あえて距離感を保つのが、ララルールズですビキニ

「わたしはこうしたかったの!こう思っているの!」なとど気持ちをさらけ出すことは、ルールズ違反ですビキニ

なにを考えているのかわからない謎めいたミステリアスな女性になりましょ。

男女が分かり合おうとして会話をすればするほどに、男性の性欲は萎えるものビキニ

そのことだけを理解しておけば、とりあえず、レスはけっこう簡単に解消されるものなのヨビキニ

 

色っぽい下着を買ったり、モテメイクをしたり、アロマを焚いたりしても、無意味です(笑)

そんなことよりも、心と体の距離感を保つことビキニ

これが、ララルールズです。

(※最初から性的嗜好が合わない場合のケースは除きます)

 

1か月とか、半年とか、音信不通にできれば、男性の欲望はメラメラと燃えるでしょうね…。

けれど、結婚していると、無理ですよね…ビキニ

 

以上、急いで打ったので、わかりにくい文章でごめんなさいビキニ

苦しんでいる奥さま方のお役に立てたらうれしいですビキニ