ご質問をいただいたことでブログの存在を思い出しまして、書きたいことがいっぱいあることに気づいたので、しばらくの間、過去に書いたことと同じようなことばかり書かせていただくと思いますりんご

よろしくお願いします(ぺこり)りんご

 

今回も、タイトルどおりですりんご

このブログを始めたころは若かったので、将来のことばかり気になっておりましたがりんご

この歳(40代半ば)になると、将来のことはもうどうでもよくなってしまいまして(笑)

今日明日が楽しければいいなと思う毎日ですりんご

そして、もしあと1か月後にあの世に行くとしたら、あと1か月でなにがしたいかな?と考えることが楽しいですりんご

1か月って短いようで、けっこう長いんですよね(笑)。

30日もありますから、やりたいことが30個は達成できちゃいますりんご

考えてみると、あと1か月の命ならばもう美容のためになどと考えなくてもいいので、最初は、脂肪分たっぷりのフランス料理から中華料理、ケーキとか和菓子をお腹いっぱい食べたいなーと思うのですが、それを実行する想像をすると(もう若くないので)すぐに胃もたれして、お腹いっぱいで、もう食事はいらないワ♡という気持ちになりますりんご

行ってみたい国や場所も、ネットが普及した現在では、たいてい動画で観られるので、わざわざ時間と労力をかけて行かなくてもいいワ♡という気持ちになりますりんご

終活みたいなことを想像してみますと、ゆるいミニマリストなので、あまり整頓するモノもなくて。

家族に遺言みたいなことを考えてみますけど、日頃からなんでもお話しているので、とくに言い残しておくようなことも思いつかず。。。。

そして、やっぱり最終的には、旦那さまを幸せにしてあげたい&旦那さまに思いっきり溺愛された状態であの世に行きたいな♡ という気持ちに至りますりんご

つまり、このブログを開設した当初と同じきもちに戻りますりんご

 

短い人生で、いちばんやりたいことは、旦那さまを愛すること&愛されることりんご

なので、自分のなかではっきりとしたら、日常のひとつひとつの言動に迷いがなくなりますりんご

すべては、溺愛されるふるまい(ララルールズ)を実践すればいいだけだから。

とてもシンプルであたたかい気持ちになります。

 

恋愛は化学反応みたいなもので、個人にはコントロールできないものだと思われがちだけど、わたしはそうは思いませんりんご

恋は育てるものだと思っていますりんご

たとえ最初に「ひとめぼれ」だったカップルでも、恋の芽をちゃんと育てられなければ枯れて終わりだもの。

逆に、最初にはビビッと来なかったカップルでも、恋の芽を大切に育てていけば、いずれ美しい花が咲きます。

結婚生活はそのためにあるものだからりんご

いつまでも初々しさを忘れずに、恋を大切に育てていきましょ。

結婚しても、何十年経っても、恋は育ちつづけますりんご

ということで、残りの人生も、いままでどおり、ララルールズを研究して、楽しく実践していきますりんご