女性向けひっそりブログですドレス

 

先日、ひさしぶりに書店で恋愛対策本を見つけまして、すこし読みましたドレス

良いことが書かれていると思ったのに、

内容をわすれてしまって(ごめんなさい)

いま記憶に残っていることだけをメモしておきますドレス

 

ドレスすべての男性が好む女性像ドレス

①自分よりも劣っている

②自分の意見がない

③警戒心がない

④打算がない

⑤ほどよく頼ってくれる

⑥全部を受け容れてくれる

 

こんな感じだったと思いますドレス

男性作家さんのご意見だったのですが、本音でしょうね。

 

こんな女性がいたら、かわいいでしょうねドレス

かわいくてたまらないと思いますドレス

男性の言う「かわいい女性」ってこういうタイプだものドレス

 

そして、こういう「かわいい女性」になる実践的な方法を考えてみますと、

結論としては、ララルールズを実践していればOK、でしたドレス

 

たとえば①の『自分よりも劣っている』と思わせるためには、

ララルールズではいつも、「あなたのほうがすごいわよ」「あなたには勝てないわ」という姿勢で彼を立てているので、OKピンクハート

 

②の「自分の意見がない」女性だと思わせるためには、

どんなことにも、「あなたの言うとおりよ」と言うのでOKピンクハート

 

③はララルールズではいつも微笑んでいるのでOKピンクハート

 

④はララルールズを実践していたら素直な女性にみえるので、OKピンクハート

 

⑤もララルールズでは「あなたのおかげよ」「あなたってすごい」と言うのが口癖なので、OKピンクハート

 

⑥もララルールズを実践していたら、彼のすべてを受け容れることになるので、OKピンクハート

 

以上より、とっても簡単に、すべての男性が好む女性になれちゃうのでしたドレス