溺愛される法則を研究し始めて20年以上経ちましたうずまきキャンディ

ここで密かにブログを書き始めて12年ほど経ちましたうずまきキャンディ

その間、多忙のため閉鎖を考えたりしたこともあったけれどうずまきキャンディ

最近は時間にすこし余裕がとれるときもあってうずまきキャンディ

ときどき記事を書かせていただくとうずまきキャンディ

各記事だいたい数人くらいコメントをくださるお優しい方がいらっしゃるのでうずまきキャンディ

このブログの読者さんはたぶん多く見積もって10人くらいかなと思いうずまきキャンディ

それなら10人ほどの秘密のサロン形態も素敵かもと思いうずまきキャンディ

先日アメンバーを募集させていただきましたうずまきキャンディ

 

そうしましたら、1日で100人以上の方から熱いメッセージとともにご申請をいただきましたうずまきキャンディ

驚きましたうずまきキャンディ

皆さまのメッセージにルールズや溺愛法則に対するとても熱い思いが綴られていてうずまきキャンディ

大半の方がこのブログを10年以上前から読んでくださっていてうずまきキャンディ

すでに引っ込めた記事の内容を覚えていてくださったりうずまきキャンディ

一瞬だけ変えたタイトル名も覚えていてくださったりうずまきキャンディ

ララ子よりもこのブログの過去を覚えていてくださっているうずまきキャンディ

という内容のメッセージをとてもたくさんいただきましたうずまきキャンディ

感謝のきもちでいっぱいですうずまきキャンディ

本当にありがとうございます(感涙)うずまきキャンディ

 

大半の方はこのブログを独身の頃から読んでくださっていたのですねうずまきキャンディ

ララルールズも実践してくださっていてうずまきキャンディ

がんばってらっしゃってうずまきキャンディ

ララルールズガールから幸せなララルールズワイフさんになられていたのですねうずまきキャンディ

そんな素敵なことをずっと知らなかったララ子はひとりで孤独にブログを書いてきましたので、

このたび、皆さまのご状況を知ることができて、とてもうれしく思うと同時に心強くなりましたうずまきキャンディ

そのおひとりおひとりの結婚に至るラブストーリーがまるで映画のようにドラマチックでうずまきキャンディ

感動いたしましたうずまきキャンディ

全部あわせて一冊の本にしたら、かなり分厚い傑作小説(短編集)になりそうだと思ってしまいました(けれど、公表しませんのでご安心くださいませ)うずまきキャンディ

そして、ララルールズの効果を今までになく実感いたしましたうずまきキャンディ

ほんとうに効果がありますねうずまきキャンディ

人生をがらりと変えてしまうくらいの強力な力をもったララルールズうずまきキャンディ

だからこそ、本の「ルールズ」をよい方向に発展させる真の理解ができる方のみの間で、大切に守っていきたいものだと思いましたうずまきキャンディ

 

もともとルールズにご興味をもつ方はとても聡明な方に限られると思いますうずまきキャンディ

(一般常識にとらわれない柔軟な思考ができる方なので)

その上で、ルールズを実践することができる方はごく少数に限られると思いますうずまきキャンディ

(自己管理できる精神力・抑制力に加え、広汎な想像力が必要だからです)

そのため、ルールズを実践して結果を出すことができる女性は、全女性の1%もいないとララ子は考えておりますうずまきキャンディ

そして、人間というものは、自分が理解できないことや実行できないことに対して抵抗感・嫌悪感を抱いたり、怒りの感情をもったりするものですので、このブログに対して無意識に憎悪の感情を抱いてしまう方のほうが多いということも理解しておりますうずまきキャンディ

その上で、溺愛されているという内容のような「おのろけ記事」などを公開すれば、攻撃的な感情を抱かれてしまうことも理解しておりますうずまきキャンディ

そのため、このブログはそもそも全世界に向けて公開するような内容ではないのではないか…といつも思っております。

とくに、わたしはカウンセラー等の商売をしているわけではないため、他の方々のきもちを害してまで公開するメリットも皆無なので…うずまきキャンディ

ただ、ひっそりと、思ったことをメモしたり、同志の方々と共感し合ったり、哲学を高め合ったりしたいだけなのでうずまきキャンディ

そういう場があるとうれしいな…というきもちから(とりあえず)今回アメンバーを募集させていただいた次第ですうずまきキャンディ

大勢ではなく、ごく少数のメンバーでひっそりと共有できるサロン。

そのため、アメンバーは、一定の条件を満たした方のみに絞らせていただきましたうずまきキャンディ

(それでも合計100名以上になりましたうずまきキャンディ

前の記事に書かせていただいたように、このブログの内容の実践歴やルールズ歴や恋愛歴結婚歴のお話を書かれていない方や、メッセージはたくさん書いていただいているのにアメンバー申請ボタンを押されていない方については、承認できませんでした……(涙)うずまきキャンディ

 

 

そして。このたび素敵なメッセージをくださった方々へうずまきキャンディ

お優しいお言葉やお心遣い、ありがとうございましたうずまきキャンディ

おひとりずつにお返事を書きたいのですが、時間が取れず、ごめんなさい。。。うずまきキャンディ

この記事をお返事に変えさせていただけたらうれしいですうずまきキャンディ

波乱万丈な恋愛歴または結婚歴をおもちの方々は、わたしなんかよりもずっと男性の本質を肌で理解されていると思いますうずまきキャンディ

そのような方々からいただいたメッセージを拝読することで、なんだかとてもたくさんのことを学ばせていただいた気がしておりますうずまきキャンディ

おススメの本や映画なども、ありがとうございました。時間を見つけて読みたいと思いますうずまきキャンディ

 

 

多忙のため、今後新しい記事を書くことは少ないと思いますし、アメンバー限定記事を書くことはさらに少ないと思いますがうずまきキャンディ

過去に公開後いったん引っ込めていた記事についてすこしずつアメンバー限定で再公開しておりますうずまきキャンディ

かなり昔の記事(2009年~)なので、いまでは記憶がほとんどなくて、恥をさらしてしまい恥ずかしいのですが…うずまきキャンディ

昔の記事のほうが真剣にいろいろ実践していた思考がみえるかもしれませんのでうずまきキャンディ

よろしかったら覗いてみてくださいうずまきキャンディ

時間が取れるときにまとめて一気にたくさん再公開することもあると思いますので、通知は切っておかれると良いと思います(お手数をおかけしてしまってごめんなさい…。)うずまきキャンディ