今日は仕事帰りにデパートへ行き、誕生日プレゼントとお花と出産祝いのバスローブを選び、サプライズで友人Mちゃんのご実家へ。

20時過ぎだったけど、快くおうちへ上がらせていただき10分ほどおしゃべり。

赤ちゃん、3日ぶりに会ったけど血色よくなってて成長してたのにビックリ!!


その後ジムへ行きお風呂のみ入る。

大浴場は気分爽快!

その後マッサージチェアで肩の凝りをほぐす。んん~っ、極楽!!


帰宅し洗濯機回して、これから寝ます。

ねっ、活動的な1日でしょアップ


☆今日したこと☆

・薔薇のルームフレグランスをシュッシュしました

・アロマキャンドルを焚きました


・魔法の本を読みました


・明日の支度しました(洋服を選んでから、下着、アクセ、カバンを選ぶ)


・「テーマソングス」を聞いてます


・笑顔を心がけました


・Y君と雑談できて嬉しかった

・FさんにY君のことを相談してみました




今日は仕事が立て込んでてちょっとお疲れ気味ダウン

なのでおうちでゆっくりしてます♪


今日やったこと

・モムチャンダイエットDVD

(意外に続いててビックリ!)


・明日の支度しました


・洗濯物引き出しにいれました



今おもしろいDVD見てます。

楽しい気持ちで眠りますぐぅぐぅ

今日はとてもステキな喫茶店に行きました。

お庭が見えるステキなところです。

いきつけになりそうな予感大音譜


今日したこと

・マニキュアを塗りました

・「セレブリティのメイク術」を参考にしてリキッドファンデの3色使いにチャレンジしました

・「ビジネスメイク術」を読みました

・鼻のお手入れしました


・モムチャンダイエットのDVDやりました


・明日の準備しました


・「マジ」「超」と話すのをやめることにしました


・親孝行しました(携帯ショップ下見)


・タツコ先生のCDを聞きました


お気に入りのワンピ着て、かわいい髪留めして歩いていたら2人の男性に振り返られました。

恥ずかしがらず受け止めることにしました。

ちょっと成長したと思います。


今日の「龍馬伝」はよかったですね。

大きな商談をまとめた時の興奮する様子は子供っぽくもあるけれど、それが人間臭くてよかったです。

将来の旦那様もそういう興奮をする人であって、傍でその様子を何度も見たいと思います。