今日は仕事帰りにデパートへ行き、誕生日プレゼントとお花と出産祝いのバスローブを選び、サプライズで友人Mちゃんのご実家へ。
20時過ぎだったけど、快くおうちへ上がらせていただき10分ほどおしゃべり。
赤ちゃん、3日ぶりに会ったけど血色よくなってて成長してたのにビックリ!!
その後ジムへ行きお風呂のみ入る。
大浴場は気分爽快!
その後マッサージチェアで肩の凝りをほぐす。んん~っ、極楽!!
帰宅し洗濯機回して、これから寝ます。
ねっ、活動的な1日でしょ![]()
☆今日したこと☆
・薔薇のルームフレグランスをシュッシュしました
・アロマキャンドルを焚きました
・魔法の本を読みました
・明日の支度しました(洋服を選んでから、下着、アクセ、カバンを選ぶ)
・「テーマソングス」を聞いてます
・笑顔を心がけました
☆
・Y君と雑談できて嬉しかった
・FさんにY君のことを相談してみました