こんにちは!

メッセージくださっていた方
あなたの貴重な大事な時間を
こんなちっぽけな人間に向けて費やしてくれて
本当にありがとうございます。

お久しぶりです!
お返事お待たせいたしました!


はい。
清堂は、今表現者としては
なーんにもしていない
ごくごく普通の一般人をしております。

某お店の店長やってます!

これには深い理由がありますが
それは今は言えません!


それから、表現者として活動してないのに
SNSを残しているわけですけれども
これにも深い理由があります!
それも今は言えません!


といいますのも、私にはまだ夢が残っておりまして
夢の続きをはじめる準備をしているのです。


準備が整ったらご報告したいのですが
何年先になるか分からないので

みんな、生きてて!!!!笑

ココロって生きてるの?と言われている
わたしが言うのもおかしいのですが
だって、応援してくれてる人?くれてた人?
人生の大先輩が多いから、、、

それはそれでわたしも心配よ。。。


わたしがやりたいこと見てもらえるのかなーって。


でもそれできるの今じゃないんです💦



小さな野望を持って私は今日も
ちっぽけに生きていきます。







以上、生存報告でした。





いつか、またね!、、













清堂ココロ(&コウコウ)