こんばんはお月見

 

今日はお休みでした。

 

しばらくサボっておりました美容院美容院へ行って、

 

何年ぶり!?に前髪を作って頂きましたニコニコ

 

私はストレートのロングヘアで

 

ここ何年かは毛先を数センチカットして

 

整えるだけの変わり映えのないヘアスタイルでした。

 

久しぶりにスマホで髪形検索をし

 

美容師さんにお伝えし切って頂きました。

 

あごのラインで切って頂き自然にサイドに流す感じに

 

自分ではとても新鮮で満足しておりますおねがい

 

髪形だけで人の印象ってだいぶ変わるんだなぁ・・・

 

とあらためて感じました。

 

その後、家族でランチへ出掛けまさかの『暴飲暴食』ドクロ

 

ダイエットはどうなったのでしょうかゲローゲローゲロー

 

今、このブログを綴りながら一応『猛省えーん』しております。

 

せっかく髪形だけは綺麗になったのに(自己満足です)

 

あと5㌔は痩せたい!!

 

いや、8㌔は痩せたい!!

 

いつも口ばっかで途中で投げ出して現実逃避、

 

逃げてばかりあせるあせるあせる

 

なのでここで宣言して記録していくことにしますメモ

 

diet日記スタートウインク

 

 

 

keiko宝石紫