おはようございます〜💖

今日も素敵な日のはじまり。

 

 

 



昨日、かえさんに


思い通りにいかないなぁ…は、


思考通りにいかないなぁ…って事。


って教えてもらいました。

 

 

  



わぉん♡ほんとだ。


血迷ってました✨


わたしったら(๑¯◡¯๑)  ぅふ。

 

 

 



ソースエネルギーの自分から見れば


それこそも全て流れの中。

 

 

 



なんやかんや、ヤキモキしてないで


ソースエネルギーの自分に委ねとこ♡

 

 

 

 



わたしは、ソースエネルギーの最先端✨


 

 

 



いつ何時も  

喜びの愛の波動の中にいるのです。

 

 

 



さぁ。今日も


大自然のギフト✨アロマの馨りを纏って


ゆるふわぁ〜✨と勝手にヒカリ愛って


わたしのお役目、魂の喜びを生きる♡


ルン(*ノ´∀`*)ノ♡