ヒカリ愛セラピストデビューして

今日で1年です✨





一周年記念日( 。ᵕ ᵕ。 )❤︎





1年を迎えて感じること。

非常に怪しいこと書きますので

わかってもらえるかしら?

と思いますが






ま。それは、いつもの事なので

いつもにも増して

怪しいこと書きます✨







ヒカリ愛は、

師匠が生み出したエネルギーです。






師匠は、あまり多くを語らなくて

最初のうちは、わからない事だらけで






だけど、ヒカリ愛のただ心地よいエネルギーに

何故だか、どうしてだか惹かれ





師匠とヒカリ愛をするたびに

わたしは溶け出して開かれてゆき

わたしのヒカリ愛を深めてきました。






そして、1年を迎える2日前の

18日の師匠とのヒカリ愛で

今までとは、違った扉がまた次々と開いた✨





こんなに穏やかで大きくて全てを包みこみ

ただ委ねているだけでいい…と

満たされて  勝手に納得させられる

器の大きな懐の深いエネルギーを

わたしは今まで体験した事がないな〜✨





ほんとに出逢えてよかったな✨

と、色んな事に感謝が溢れてきた。







実は、わたし。

今年に入り、事あるごとに

自分からズレて、迷走気味だったのです。






今のままじゃダメなんじゃないの?

何かはじめなきゃいけないんじゃないの?

動かないとはじまらないんじゃないの?





こんな感情がどんどん沸き上がり。




自分の真ん中に戻ってはズレ。

戻ってはズレ。。。





それは、わたしの内側で

マグマのように渦巻く情熱を

わたし自身が持て余していたから。





何か表現しなくちゃ

どうしたらいいんだろ?

っていう焦り。





だけど、その情熱を表現するのは

今じゃなかった。




今はヒカリ愛でゆるふわぁ〜っと

自分自身を上げるだけ上げて

ただ、信じて委ねていればよかったのです。笑







18日のヒカリ愛で

それをハッキリと感じました。






それが確信できたら

なんでわたし今までこんなに

焦ってたんだろ??





何を躍起になって探してたんだろ?





したい事を見つけようとしても

現実には、まだ、あるわけもなく






したい事は、これから

壮大な世界でヒカリと共に

生み出すことの中なんだ。






そのステージがくるまでは

ただ、今に満たされながら

ただ、委ねて

ヒカリ愛をして

ゆるふわぁ〜✨としてればよかった。




それが、わたしの天命とか使命だ。





少し前に Likaさんがブログで紹介していた
エイブラハムのこの動画。

ほんとこの感じです。
今はまだ、ふんわりとした感覚しかつかめないけど
これから、どんどん深まると思います。







ここでわたしのする事はなくて

なんにもしなくていいって




何回も何回もそこに戻るのに

目線を現実にフォーカスしてまって。。。





自分でも笑う。






こんなに満たされている。

そして、何もないけど

ワクワクするし、心が軽い。





自分から1ミリもズレてない。

ハッキリと感じます。





また、色々と迷走する時もあるかもしれない。

だけど、今、わたしのする事は






師匠とヒカリ愛って

ご縁のある方とヒカリ愛って

そして、ありとあらゆる場面で

ヒカリ愛うこと✨





ゆるふわぁ〜✨と

ただ、ただ、上がっていくだけ。







そして、今はまだわからない

師匠の見るヒカリの世界を

わたしも見ることが出来て

響き合い、分かち合えた時に






また、次のステージになるょ💖

そんな風にわたしの魂は話してくれます。




ぅふふ〜      楽しみ。






長々とわたしのお話にお付き合い下さり

ありがとうございました✨






かおるこ