7月は、すごくデトックスのエネルギーが

わたしの中で渦巻いてます。




そして、それは勢いを増し

新月からこっち

カラダがだるくて〜〜

そして、昨日はめちゃくちゃ眠くて

今日は、更にボーっとしてます。





カラダが不調だと

ココロも どんよりで

何もかもがつまんなく思えるのは

繋がってるよね〜、カラダとココロ。

って確認するょ。





さて、このどんより感、

まぁ、落ちてる…とかいうヤツなんです。





これは自分の内側のデトックスで

出てくるのです。自分の闇。闇。闇。




あれ。こんな闇、わたし持ってたのね。

あらま(๑¯◡¯๑)





さて。この闇。

何年か前なら、ポイっと捨ててましたょね。




そう、わたしもクリアにするには

捨てないと〜〜と

ポイポイ、ポイポイ、してました。





しかし、捨てても捨てても

切り離しても  切り離しても

蠢く闇たち。。。そんな感覚ありましたょね。





そう。蠢きます。

だって、切り離しても、切り離しても

その闇もあなたなんですもの〜♡






闇と認識して

悪いモノだ、捨てなくちゃ

と、自分の一部を悪者にしてたのは

あなた自身。





この決定的な自己否定。





もう、自分の根源の否定なので

上っ面だけ自分を愛したとしても

なんか土台がグラグラしちゃう。






自分の闇は見つけたら

闇こそヒカリで包んであげて✨





ヒカリと闇を統合させると

ふわっと上がります。






自分の中に暖かさが広がります。





その暖かさが自己愛です。




自分を愛することを体感すると

隙間だらけだった自分に

自分が埋まってきて





ガツンと自分を感じます。

自分にチカラが蘇ります✨





もう、闇は捨てなくてもいい時代になりました。

わたし達の意識はここまできた。





自分の闇も自分の大きな器にすっぽりと包みこみ

闇は闇のままで愛してあげれば

それでよかったんです。





もう、ほんと。

どうにかしなくていい✨





ここにいる闇だらけの自分も

愛とヒカリの存在なんだと

認めるだけで。。。





あなたの不安も恐怖も

心地よさに変化しはじめるから






まずは、そのどうにかしないと!

という、焦りや不安を落ち着けて

ゆったり闇の自分も感じてみてね✨




ぅふふ〜