昨日は、ハッピーmamaカフェ奈良に

ハッピーちゃんDVDイベントに

行ってきました💖






こーゆぅイベント

初めてだったので

ドキドキ💓でしたが






和やかなエネルギーの場で

とてもリラックスして楽しめました✨






ハッピーちゃんのDVD📀✨

すごく面白かった💖






自分の世界は

自分の放つ波動で出来てる✨







全ては、波動だ❣️

って事を、また自分の中で

しっかりと確認できた。







波動が上がると

意識はもちろん、思考も上がる✨






で、現実も上がる✨







引き寄せや潜在意識や

宇宙の法則を知れば知るほど

ヒカリ愛とエッセンシャルオイルに

出逢えていてよかった〜💖



と感謝が溢れます✨







なぜかというと




言霊はとても大切✨

でも、言霊が届かない領域がある。






その領域の設定変更が

実はとても大切なんだけど






深い領域になるので

みんな時間がかかったり

難しくなったりする。

色々、思考してしまったりね。






その言霊の届かない領域に

ヒカリ愛とエッセンシャルオイルは

スーっと入り込んで

自然に自然に。。。

それこそ、本人気が付かないうちに

奥底のブロックや枠を溶かす。







そして、自分が広がっているのを

ある日、あれ?って感じで

気がついたり。。。笑笑💖






簡単なんです✨







波動が上がると

意識が広がるので

今まで悩みだったことも

なんで悩んでたんやろ?

くらいの超軽い感覚に変化する✨







ほんと人生って楽しい💖







恵古箱さんのお弁当付き✨

みつろうさんが

波動の高いお料理で絶賛❣️

ブログで紹介されてたお店です。






ほんとにめちゃくちゃ

美味しくてカラダが喜んでました✨







かおるこ