あなたにも何通りもの

現実が同時並行してある✨

 

 

 


嫌な現実

嬉しい現実

不安な現実

ときめきに満ちた現実

 

 

 


今も既に

あなたが選択した現実を生きてる。

 

 

 


ここ重要。

誰がどうでも、環境のせいでも

なんでもなくて、今も

 

 

 


あなたが選択した現実を生きてるんです💖

 

 

 


ときめきの世界の住人になりたいな…

そう思ったら

 

 

 


不安な現実にあったものは

ときめきの現実には似合わないから

 

 

 


不安な現実に置いて

ときめきの現実に移行する。

 

 

 


そして、全ては意識の現実化なので

置いていくのは

 

 

 


とどのつまり、不要な自分の意識だ。

 

 

 


この意識は、無意識とか集合意識とか

またはその先の

今まで自分が気づかなかった領域。

 

 

 


願っても叶わないのは

自分で認知してる意識と

自分で気がついてない意識が

バラバラだからだょ🤗✨

 

 

 


言葉の届かない

あなたの本音の領域に

 

 

 


さ。今日も

ヒカリ愛とアロマの魔法をかけてこう💖


ルン🧙‍♀️✨💖





かおるこ