色んなこと、

制限なんてなくなったつもりでも

まだまだあるし、 


 
 

それにとらわれてる事にも

事あるごとに気がつくけれど。




 
 
 
そんな事はどっちでもよくて

止まったり進んだりしながら

やっぱり進んでいけばいい。



 
  
 
  
例え悲しく辛い時間でも

どんな時間もそれはかけがえのない時間で



 
 
 

 
ここに生きて、泥臭く体験して

笑って、泣いて



 
 
 

わたし達はそれで良かった。



 

 
 
 
体験するために わたし達は

自分で自分を不完全に創ったんだろうな。



 

 
 
 
わたし達に望まれるのは
 
ただ自分を生きる。

 
 
 
 
それだけだ。


 
 
 
 
そんな中でわたしは 
 
自分の人生の彩りに  

大好きなアロマとの出逢いと



 
  
 

そして
 
そこからもたらされる全てのことを
 
設定してきた。


 
  
 

 
ただ、今は感謝が溢れてくるのです✨



 
 
 
 
意識が拡がり 
 
目覚めた時にわかること 



 
 
 
 
目覚めるために
 
不完全さを無くそうとしたけれど



 
  
 
 
ここにいるわたし達は
 
不完全でそれで良かった✨



 
 
 かおるこ