天上界と地上のゲートが開き

宇宙や神々から祝福が降りそそぐ

素敵な感謝溢れるウエクサ満月。





ウエクサ満月ヒカリ愛アロマ祭を

開催いたします♬





いつも、宇宙やヒーラーさんたち…

何か特別な開いた人から

エネルギーを貰わなければ

わたしには何のパワーもない…と

思いがちな。。。みなさん♡







わたしたちは、誰もがみんな

愛とヒカリの存在です。






ほんとはあなたの本質の部分では

宇宙や素敵なヒーラーさんと同じくらい

もしかしたらそれ以上

輝くヒカリが溢れているのです。






今日のウエクサ満月ヒカリ愛アロマ祭では

一方的にわたしからヒカリを送るのではなく

みなさんも、自分のヒカリを

宇宙に地球に神に…

そして、家族やパートナー、友達、同僚

あなたが送りたいな♡って思う人

みんなに送ってみましょう✨







あなたが送ったヒカリは

必ずその人達に届き

その人達のヒカリと響き合い






そして、送った時よりも大きなヒカリとなり

あなたを包んでくれますょ✨






リラックスして

自分のどの部分からでも構いません。






純粋な心で

ヒカリが溢れ出るイメージをして

あなたのたくさんの輝くヒカリを

届けたい人に♡






わたしはみなさんのサポートをします。

23時19分がジャスト満月ですが

すでにヒカリサポートはじめてますので




どんどん送ってください。





今日は、自分自身ののヒカリを

存分に楽しんでみてくださいね〜✨

めちゃくちゃ気持ちいいですょ❤️



あ。そだ。

ウエクサ満月も精油はjoyとharmonyです。





ぅふふ。




love & harmony & joy
ヒカリ愛 響き愛
thank you





明るくかる〜くhappyに
あなたに虹色のヒカリが降りそそぎます