ずっと、自分の中で

なんでかわからない事があったんだけど





今日、それがどうしてなのか

わかった。





なんて事なくて

奥底の深〜〜い部分に

許せていない、許して欲しい

わたしがいた。




それだけ。




それだけなんだけど

見つけてしまえば

だょね〜、って事なんだけど





結構、混沌とした

なんで?なんで?なんで〜??

って、グルグルした期間を過ごしました。





しかも、収まったと思っても

何回も繰り返していて。。。笑






あら、それ、許して欲しいんじゃん〜

って、関西人だけど、関東弁で

閃いたのよ。





ごめんね♡  わたし。





許して欲しいわたしを抱きしめ
暖かくてヒカリのあたる場所に連れてきた。





はぁ〜♡  






今日は非常に気分が良いので

みなさんにヒカリを送ります♡


ぅふふ。


love & harmony & joy
ヒカリ愛 響き愛
thank you