「かおるこさん、

人生は楽しいって思うときと 

反対に嫌な事ばかり起こる時と…あります。

いつも、楽しくなるには、どうしたらいいですか?

人生は楽しい❤️の魔法にわたしもかかりたい」
 
 


***

LINE@に質問をいただきました😊

↓お友達登録はこちらから↓
        🆔  @uov6774


友だち追加 


***





魔法は、

楽しい事や嫌な事が繰り広げられている

スクリーンの中にいてはかかりません。 



自分のホームからそのスクリーンを観たとき



嫌な事も楽しい事も 

同じように起こっているだけで




その両方があって、スクリーンの中は

面白く楽しいストーリーになってる✨




現実の何もかもがどちらでもいい

という、ゼロとか空とか無の場所の自分で 




自分の現実を見てみると




なんと全てが完璧で満たされていて

人生は楽しいだけなんだ。ってわかる✨




それがわかったら

現実で何が起ころうと

人生は楽しい❤️の魔法にかかったょ〜





でね、人生は楽しい❤️の魔法にかかると

現実でもほんとに楽しいことしか起こらなくて

めちゃくちゃ嬉しくて✨





どんな時も、嫌な出来事や、嫌な人にも 

ヒカリを送って循環させようという

気になりました。





まぁ、感情は感情でそれは置いといて笑笑




悪態つきながら、ヒカリを循環させる✨

みたいなね。ぁはは。




お答えになりましたでしょうか?

また、質問くださいね。

ぅふふ。