世界を旅して遊ぶように生きる

あなたに虹色のhappyが
降り注ぎます♡ 


LINE@メンバー募集中です( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)

友だち追加 








苦しい恋愛してる人は

恋愛に縛られてる人。





その人が好きだから…というより

恋愛に縛られてる人が多い。






恋愛してる時も  


いつなんどきも


自分の中心を自分にすれば


その辛い切ない恋愛が


魔法のようにスルスルと


あなたを彩る素敵なエッセンスになりますょ。







この現実は幻想なので

運命の人、とか


ご縁の深い人、なんかも


ほんとのところは錯覚で






自分が


この人はツインソウルだ〜!


と、潜在意識レベルでそう信じられたら


もう勝手にそうなっていきます。







そう。そんなもんなので


そんなに思いつめないでください。






恋愛を自分の真ん中において


ロマンチックに


がんじがらめに辛く切なくなってて。。。






お話してると


ほんとわたしまでギュっとなっちゃう〜。


共感力高いもんで(.› ₃ ‹.)♡笑







そのギュっとなったとこ


ほどいていきましょうね。








恋愛からも自由になること。


わたしの中心はわたしにする。










自分を世界で一番愛してる?


誰よりも愛してる?







その運命のひとも

あなたのストーリーの脇役だからね。

脇役。もちょい言えば、風景。通りすがりの人。

笑笑。言い過ぎか(.› ₃ ‹.)♡






そして、もうちょい深いとこの話をすると

その人もあなたがクリエイトしたキャラクターだょ。



この幻想の現実は実はわたしだけなんだ♡


昨日、海に行ってきました。






love & harmony & joy
ヒカリ愛  響き愛
thank you


初回の方はお試し60分5000円で
お受け取りいただけます✨

ヒカリ愛セラピーは、あなたがほんとの自分を取り戻し、喜びの中で生きるためのセラピーです。


❤ヒカリ愛*ゆるふわセラピー❤️

☆ゆるふわ波動調整コース

日々の生活でのストレスなどにより受けたダメージ、心身のバランスの乱れなど溶かしていきながらあなたの波動、オーラの浄化、調整をしてヒカリを導き出します。
•音魂60分                 10000円      
  

 

☆ゆるふわヒカリの扉オープンコース

自身の内側のヒカリを自覚していただくためのコースです。わたしはひかりの存在だったという事を思い出せるようにあなたのヒカリの扉をオープンしていきます。
波動、オーラの調整をしながらヒカリを導き出します。

•音魂60分×1か月間週1回     45000円 
      期間中LINE@フォローつき


☆ヒカリ満ち溢れ女神性開花コース

ヒカリの扉をオープンし、自身からヒカリが溢れ出る至福を感じられる事で自分に自信が持て自分で生きることを選択できるようになります。自分自神である事を思い出し、あなたの女神性を開花させます。女神性を開花させる事により更に高次の存在と繋がりやすくなり愛もお金も仕事も人生を思いっきり楽しめるあなたになります。

•60分×3ヶ月間週1回       13万円
•60分×3か月間週2回       20万円
      期間中LINE@フォローつき



☆ ヒカリ愛お話セッション

わたしとお話してみたい方、誰にも言えない悩みを聞いてもらいたい方など…
ヒカリ愛エナジーで悩みを溶かしていきながらのお話セッションです。波動、オーラ調整もしていきます。
    
 ・電話              60分   6000円
                          30分   3000円
       
     


✤お問い合わせはこちらまで

お問い合わせ、お申込みも
LINE@からがスムーズです。

友だち追加