こんにちは。ゆるふわ薫子です。


昨日の夜。
雨。。。降っちゃいましたね。


満月を
とっても綺麗に見られるだろなぁ~
って思ってたんだけど。。。ざんねん。



だけど、お月さまからの
メッセージはちゃんと貰えました✧‧˚





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

もぅ。
自分に嘘をつくのはやめたらいいょ。


お母さんに、やっちゃダメよ!
って言われてもしたい事あったじゃない?


お父さんに、こうしなきゃダメ!
って言われて諦めた事あったじゃない?


そうやって、学校でも…会社でも…
すこーしづつ諦めて。我慢して。


すこーしづつなんだけど
蓋をして、また蓋をして、蓋をして


そうして、どんど自分の本心を忘れちゃう。


あの時のあなたの夢…なりたかった自分。
ずっとあなたの奥の奥。


あなたの本当は、あなたの奥の奥。
そぉして、ほんとの自分を
感じられなくなってしまう。


例えばね。
自分の子供を育てるように
自分自身を育ててみてね。


子供のころ、あなたはお母さんに
どうしてもらいたかった?
お父さんになんて言ってもらいたかった?


それをあなたがあなた自身に
してあげて。言ってあげて。
愛してると抱きしめて。


諦めた事、我慢した事の
蓋をひとつ、ひとつ開けてみたら


本当の本心だけのあなたがそこにいる。


私たちは、もっと自由でいいんだょ。


自由になった時の無限の可能性…
清々しくて感謝も優しさも愛も
あなたの内側から溢れだす事を思い出すょ。


自分を信じるってことの本当の意味。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




とかく。。。
この世の土台は愛なのです。


愛するとか、愛されるとか
そんなの関係なしに  ただ愛なのです。


そして、私たちも
クリアにして、自分の核に戻ると
ただ愛だけの存在になります。


クリアにして
愛からの選択をする事で


あなたの波動は整えられ
大いなる力の波動と調和して。。。


あなたの人生も豊かで穏やかなモノになり
心地よいと思うモノだけを
引き寄せられるようになるんです。



て、事で只今ひきこもり状態で
バーズ®のクリアリングばかりしています。


自分の中が空っぽになると
外側も空っぽになっていって。。。


超厳しいー  (^^;

けど!!   超楽しいー✧‧˚


今、こんな自分を味わえるのも
アクセスバーズ®マジックなのかもしれないな。

{A9610231-192C-4EFB-A422-3AE57E52AA4C:01}


お読みいただき感謝します。
                         ゆるふわ*薫子♡