こんばんは。ゆるふわ薫子です。



実はね。


ほんま、「 実は 」の打ち明け話をしますけど


娘の結婚のことで、とてもココロが


ザワついてる事がありまして…。


お相手のお家柄が、少々うちとは違って


まぁ、違う分、あれれれれ??  と


なんつーか、めんどーな感じもあり。


いや。しかし、お家の方々、みなさん


とても好きだなぁって思うのですけれどね。


で、何って  このザワザワの出どころがね。


私のエゴからなのか


それとも、私の核の部分からの声なのか


凄い勢いで見つめてるんですけど…


なかなか、曇ってて見えないんです。


なんでやろー(^^;   ぃややわー。




余談だけども
昨日、ご実家にお邪魔して感じたのは

玉の輿結婚って憧れだけど
実際どーなんやろー。。。ってとこ。汗。
まぁ、何かの参考に。




さて。ちょっと、また取り組みます。


私。娘。彼。その家族。そして環境。


関わる人が多い分、


見えにくいと勘違いしてるのかな…と。


これも、娘の事のようで


ほんとは、私自身の内側なんです。


こうやって、その時  その都度


色んな事に形を変えて、


より自分と繋がるためのlessonは


用意されています。


これが、宇宙からの愛ですね。


最近思うのは、宇宙はシンプル。


でも、決して簡単ではないなって事。


キラキラだとかパワースポットだとか…


そんな事の向こう側。。。


それも
自分の枠を超えた遥か向こう側に


私の思う  ゆるふわ  があるんです。


(*´艸`*)うふ♡





娘の結婚を通して、


また私はどんな変化を研げるのか


そして、変化した私で


娘に何を伝えていけるのか。


そんな所。。。


本当のワクワクってこういう楽しみの事やん♪


楽しい出来事や嬉しい出来事があるからの
ワクワクもあるけど。。。


感謝も  ワクワクも  
自分の内側から溢れ出すモノが


あなたの見る現実を変えるのかもね。
{4C8ADFF9-1601-477A-8DBC-DF974321E0FE:01}




アタマの曇りは



お読みいただき感謝します。
                      ゆるふわ*薫子♡