こんばんは。ゆるふわ薫子です。


♡アヤノゴウ♡
テレビの人でこんな好きになるのは
はじめてだ。


ドラマの役が好きって思う事は
あったけど。。。


芸能人自身が好きとかなかった。


声となんかグラウディング出来てる感じが
スススーっと心に入ってくるんだょね。


て。。。


そんな私の事はどうでもいいんですけどね^^;



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



気持ちって色々あります。


悲しい気持ち。


嬉しい気持ち。


楽しい気持ち。


嫌な気持ち。


その他     いろいろ    。



この自分の気持ちに   


ぜんぶ  マル  をつけてみる。


バツ  はなくて   マル  しかないの。


悲しくて落ち込んだ時


この気持ちを  ダメ  な気持ちにしてしまうから


無理しちゃう。


悲しくて落ち込んだ時も


あなた  なんだから  マル   。


どうにかしなくちゃ  と焦らなくてもいい。


ふーん。悲しくて落ち込んでるんだ。


と   その気持ち眺めてみてね。


そうすると、ちょっとずつ


あなたの目の前の眺めが変わってくるょ。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

{1D0A5A1A-B9F1-4BDE-84C5-3EF750B852BC:01}

お読みいただき感謝します。
                    ゆるふわ*薫子♡