こんばんは。ゆるふわ薫子です。



ねぇ。結局ね。


お金も恋も仕事も育児も夫婦や友達関係も


ぜんぶ   自分  だね。


たどって、たどって、たどり着くと


どの不都合な出来事も


自分の内側のゴチャゴチャが問題の根っこ。


ゴチャゴチャなの。


何がなんだか良くわかんなくなってんの。


どうしたらお金がかせげるか?


どうしたら子供がいい子になるか?


どうしたら旦那さんの仕事が上手くいくか?


どうしたら友達と仲良くなれるのか?


そんな目先の事でなくて。。。


何もかも、何もかも、


答えはあなたの中にしかない。


クリアにシンプルに


愛の選択をし続けられる自分でいられる方法を


見つけだしてね。


あなたが満たされて愛の存在になった時


きっと何かが変化する。


あなたの   在りたい自分  を現実にするの。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


今は無くても、未来のあるを叶える

薫子の宇宙が私に恋をした
プリンセスメールlesson♡

ただ今準備中です。



{C94E6530-3B11-4146-859E-A48CAD8006CC:01}



お読みいただき感謝します。
               ゆるふわ*薫子♡