おはようございます。 薫子です。


ここ1ヶ月余り…
けっこう苦しい毎日を過ごしておりました。


なんですか…現実が思うようにならず
なんでーっ!   と、ある種  自暴自棄になりかけ。


もぅ、ここから抜け出られないのではないか?
このまま、どんどん落ちて行くのではないか?


心底、怖い。。。と思いました。
あんな恐怖心、初めて味わった。


私の中に過去や前世からの  怖い  という感情が
こんなにも溜まってたのです。


今回、この恐怖心やら、何やらと
ドバっと浮上してきて、
すっごい闇の中まで潜水してました。


そして、やっと光りを見つけて
今、顔を出したとこ。笑


7月だったのか、8月だったのか…
どっちかの末に


私は土台の話を、
キチンとある人に伝えきれなかった。


わかってるんだけど。。。
その感覚だけで朧げだったのその頃。


自分の土台の質を上げる事で
後は勝手にゆるっとふわっと
なんとでもなる。


そうなんだと思うねんけど。。。
自信がなかった。
自分の中でちゃんと腑に落ちてなかったのね。


でも、わかっちゃった♪   やっと。
土台の質を上げる事で
後はなんとでもなる。。。


私は、
マイナスのスパイラルの渦中でした。


こないだの林真理子さんの講演会で
真理子さんがマイナスのスパイラル中です。
と、おっしゃった時


げっ。引き寄せたな。。。とちょっと思った。


さて。マイナスのスパイラル。
これは、私たちの毎日の中で
とても不都合な事ですょね。


家族の仲が上手くいかない。
仕事が上手くいかない。
人間関係が上手くいかない。
恋人と上手くいかない。


でも。。。そんなこんな、
毎日の生活の中で上手くいかない。。。は
紛れもなくあなたが引き寄せています。


この世はあなたの見る現実、
全て。。。いい事も悪い事も


あなたが引き寄せているのです。


毎日の生活の中の  上手くいかない  は
あなたの内側にある  上手くいかない  です。


親につけられた傷が癒えてなかったり
なにかのトラウマだったり。。。


これは、全て無意識レベルです。


この無意識の部分にまず気づけないと
自分の土台の質を上げていく作業はできません。


本当の原因は、あなたの内側なのです。


目の前にある

お金がない。
仕事が上手くいかない。
人間関係が上手くいかない。
家族の仲が上手くいかない。

は、ただのサイン。


内側の歪みを知らせる、ただのサイン。


あなたの本心。
あなたは本当はどうしたいのか?


ここが無意識レベルなので
なかなか、本当の自分というものに
辿りつくことはできません。


私たちは、不要なものを沢山抱えてます。


今は、私も何が不要なのか
ハッキリとわかるようになってきたので
手放しまでの時間が早くなってきました。


自分を守るために必要だと勘違いしてる物
これが本当の自分の願いだと勘違いしてる物


こんな勘違いの不要な情報が詰め込まれていて
そして、
自分を守るための鎧だと勘違いしていて。。。


自分をしっかりと見つめてあげないと
本当に不要だと気づく事もなく
重苦しい人生になるわけです。


今、目の前にある不都合な出来事は
あなたの内側にあるものが


形を変えて現れています。


例えばお金がない時は
どうやってお金を稼ぐのか?ではなくて


自分の内側の何がお金の詰まりとして
現れているのか?
を、徹底追求することです。


お金の事より、彼の事より
家族の事より、仕事の事より


自分に集中するのです。  そして。


不都合な現実は、
自分の内側の何がそうさせているのか?


見つけて、認めて、許して、手放す。


私たちは、まず外側から。。。と
安易な方法で解決しようとする。


だけど、それは所詮、外側だけで
また同じ事を繰り返し、
現実はひとつも変わらない。


我慢して、たえて、たえて、たえまくって
自分の内側と向き合って、向き合って
向き合いまくって。


どうしょうもなく怖くて
もぅ、ダメかも知れないって思うけど


その先に。。。あれ!?あれれれ~♡
って、凄い景色が見えるはず(´ ˘ `∗)



そして、不要なモノを削除したり
気づくスピードを上げてくれたり
自分とインスピレーションを
繋げてくれたりするのは

やっぱり、
脳のデトックス  アクセスバーズ®❤


今、起こっているその不都合な出来事は、
いったい、あなたの内側の何が原因で
目の前に現れているの?


今、目の前にある現実は、紛れもなく
あなたが引き寄せている現実。


目の前の現実を
もっと素晴らしいものにしたい時は
魂を磨く  事を意識する事です。
{67A774F0-7D21-44DB-8BCC-28AD43F330F6:01}



お読みいただき感謝します。
                  ゆるふわ*薫子♡