こんばんは(*´∀`)薫子です♪


今日は、お友達が招待してくれて
滋賀まで  作家の林真理子さんの
講演会に行ってきました。


林真理子さん。普通っぽいけど…
お話の登場人物は著名人ばかり。


なんだか今は本が売れない
マイナススパイラル中らしく笑


飾らない自然体。
自分のマイナスもプラスも認める強さ。
素敵な方だと思いました(´ ˘ `∗)✧‧˚


プラスばっかりで自分を保とうとすると
どうしても不自然になりますね。


光りが強さの分、影も深くなり
見て取れるようになるのです。


自分のマイナスが受け入れられると
相手のマイナスも受け入れられるようになり


許容範囲も広くなり
今よりもっと穏やかに幸せに生きられますょ♡


滋賀からはお友達と別れて
ひとりになったので


どうせ山道走るんだろなって思い
高速乗らないコースで


ドライブしながら帰ってきました♪


奥の細道やん!!
。。。って思うほどの山道の裏道(*´▽`*)


ナビって、なんで
こんなローカルっぽい道知ってるの?


思わず『アンタ、えらいね~♥』
ってナデナデ。。。笑


そんなこんなで約2時間の Driving ✩°。⋆
ふっと、何年か前のことが頭をよぎり


あの頃は欲しい❤も  嫌💔も  好き💕も
カラダ一杯で必死だったな。。。とかね笑


今の穏やかさに一抹の寂しさ(´ ˘ `∗)✧‧˚


さ。今日は  コウノドリ♡ゴウアヤノ♡
るん♡♪・。♪*+o
{1C2CB8A4-DE42-4C80-859A-B977684C51F4:01}

宇治辺りの夕日✧‧˚


お読みいただき感謝します。
              ゆるふわ*薫子♡