てか。    とゆーかですね。


とにかく、私たちは


今、地球で過ごしていて


それは、自分で決めて生まれてきてて


結局は、自分を愛す事を


自分の五感をフルに活用させて


心地よく満たす事をしてれば


自分も自分の周りも


いい感じに勝手になる。


スピリチュアル5年生。


振り返ると色々あったけど笑


アクセスバーズ®に出会って


今までは何だったのか!?


と、思うくらい全てがわかり易くて。


こうすればいいんだな。


解ってても、その方法をしらなかった。


バーズでバーをランさせて


不要なファイルを削除して


アクセスのマントラで気付きを求め


すぐに返事がやってくる。


とにかく、自分がシンプルだし


物凄く広がった感じがしてます。


心、カラダ、魂、


そのどれもが大切な自分。


五感をフル活用して


そのどれもの心地よくを選択する事。


心地よくの中に、たまには無理をする、


も入ってるので、見落とさないでね。




そして、今度生まれ変わったら
森泉ちゃんになりたいな(´ ˘ `∗)
めっちゃ関係ないけど。。。笑
{23670015-B224-4D92-A000-F59EA7581D4E:01}


お読みいただき感謝します。
             ゆるふわ*薫子♡