こんばんは(´ ˘ `∗)
薫子です♪


今日から10月ですね⋈*。゚


10月初めての今日
とっても綺麗で可憐な50歳の女性に
お会いしました♡


美人っていうより
可憐な人がとても好き♥︎∗*゚


チベット体操の先生。
あんな風になれるなら
習おうかな(*˘︶˘*).。.:*♡



今日は、なんだか空っぽなんだなぁ~。
心もカラダもダラ~んって感じなんだけど
そんな今ね


『 これからも自分を大切に愛していこう。』
私のスピリチュアルは
この探究に尽きるな。。。とか思います。


自分を愛する…が土台、基礎、基盤。
100人力以上のエナジーだょ。これ。


自分を愛する…しかしね。
簡単なようで奥が深いの。


ちょっとやそっとじゃ
ただの自意識過剰の域から出られない。


(♡´艸`)



自分を大切に愛しきれた時の
自分から溢れ出るモノ。。。
そして、それから始まる循環が
どんなモノなのか経験したい♡



んで、自分を大切に愛しきれたら
ホンマに何からも自由になれるって
そのインスピレーションには自信ある。


社会的成功やお金の問題や
人間関係なんか。。。
それもこれもみーんなね( *ˊᗜˋ* )


成功する事やお金持ちになる事や
社会で認めてもらうこと…などなどに
視点を合わせると


どこかで必ず行き詰まりしんどくなるな。。。
とかね( * ´ ³`)



さ。10月も
大好きいっぱい♡笑顔いっぱい♡で
波に乗って♡乗って♡乗りまくって♡
新しいご縁をどんどん繋ぎまーす(*ˊᗜˋ*)/♡

{78AF468B-263C-4160-B79D-F5C7D9F2E950:01}

奈良は風がきつくなってきました。
台風の時、強風で
電線がめちゃくちゃ揺れるの。。。


なんか良くないですか?
私、あれ好きなんです。



では、みなさん
おやすみなさい(๑´︶`๑)☆.。.:*



お読みいただき感謝します。
ゆるふわ*薫子♡