横浜での徹夜合宿終了いたしました…!

電通さん、本当にありがとうございました!

そしてたくさん友達になってくれた人、

仲良くしてくれてありがとう!ヾ(@°▽°@)ノ


今日の朝、帰ってきたんだが・・・

ほんっと眠い!!!


でもプレゼン発表会でうちらの班優勝いたしました!!


プレゼン作りのために討議が

17:00~2:00までありました。

正直言って、ほんとに眠いし、疲れたけども、

あのメンバーは本当に優秀で、頭の回転が速いので

すごくスムーズに進んでいきました!


私たち2年は後輩たちをまとめなくちゃいけなかったんだけど


1年生が積極的だったからほんとに楽だった!


2年は1年をバックアップしてあげるって形で

プレゼンを用意しました!


将来、あんなプロジェクトメンバーで

仕事が出来ればいいなーと思った!

一人ひとりが個性的で賢い!


社会に出たらチームワークが大切だっていうけど

まさにそう感じました!

チームワーク万歳!!


東大の1年生の男の子が

弁論部に所属していたおかげで

質疑応答に対しても

迷うことなくスムーズに対応してくれた!

めっちゃ頼りになった!

しかもほとんど原稿を作ってくれたのも彼!


官僚は東大出身の人が多いっていうけど

「確かに~」って今なら納得できる。

黙ってもくもくと仕事をする人が多いんだなぁ~

しかも仕事が早い・・・!


合宿、疲れたけど

いい思い出しかない!

たくさんのお友達ができたし!!w


来年が、参加できる最後の年だけれど

絶対参加しよ~っと☆