出会ったーっ。 | 松田昭那のブログ

松田昭那のブログ

Princess Kansai 2011

こんばんは星空キラキラ

週末虹
東京へ行ってきましたニコニコ音譜

いっぱい美味しいもの食べてナイフとフォークキラキラ
いっぱいお買い物してワンピース帽子

とっても
充実した週末でしたラブラブ

そして...
なんと運命の出会いが...ラブラブラブラブ



ジャンっキラキラ
大すきなJILLのiPhoneカバーラブラブ!ラブラブ
photo:01



新宿でお買い物していたら
見つけちゃいました恋の矢

一目惚れラブラブ!ドキドキドキドキ


夜はイタリアン
頂きましたニコニコ音譜
photo:02



絶品ーーーっベルキラキラ
photo:03

photo:04




とーっても
幸せな休日でしたドキドキ

みなさんは
どんな週末を過ごされましたかはてなマークニコニコ

また明日から頑張りましょうにひひリボン
おやすみなさい三日月流れ星

iPhoneからの投稿