10月25日、22歳になりましたニコニコキラキラ


もぅ既に、お誕生日ケーキキラキラが嬉しくなくなってきた、今日この頃…しょぼんパー


あいにくの雨雨あせる


お誕生日に雨が降ったの初めてちゃうかな?というぐらい今までお誕生日ケーキ晴れだった気がするニコニコチョキ


気をとり直して、お出かけ車出発~DASH!ドキドキ


海遊館フグキラキラに遊びに行ってきたよぉアップ

島沢麻未ブログ-P1100223.jpg

ペンギンちゃんペンギンラブラブ
かわゆすラブラブ!


今の期間、海遊館でサメ博キラキラもやってたよぉアップ


サメとエイを触れるパーコーナーでは、めちゃビビりながらスキンシップドキドキ(笑)


エイはヌルヌル台風で柔らかかったチョキ


サメは結構固めで反対方向から撫でると、ザラザラドンッという不思議な感じでした王冠2


島沢麻未ブログ-P1100224.jpg


巨大なサメちゃんとパチリッニコニコカメラキラキラ


島沢麻未ブログ border=


そして、今日のdinnerナイフとフォークキラキラはWESTINホテル王冠2のフレンチドキドキ


めちゃ美味しかったぁラブラブ!ドキドキ


デザートケーキはシェフが目の前で作ってくれて、リキュールとかを使って炎が舞い上がったりしてニコニコアップすごかったぁぁラブラブ!ドキドキ


最高のお誕生日になりましたニコニコキラキラ


島沢麻未、22歳も頑張ります!!ニコニコキラキラ