10月25日が私の誕生日ケーキキラキラということで、この日は家族でdinnerナイフとフォークラブラブに行って来ましたニコニコアップ

ホテルの中華を食べに行ったよぉチョキアップ

島沢麻未ブログ-P1100208.jpg

中華は久しぶりだったし、めちゃ美味しかったラブラブ!

満足2にひひ音符

島沢麻未ブログ border=

今年もこうやって、大好きなキラキラおばあちゃんや両親にお祝いしてもらえることが、幸せだなぁニコニコドキドキ

って思いましたクローバーキラキラ

島沢麻未ブログ border=

今年のBirthday王冠2は、ケーキケーキも沢山貰ったよぉラブラブ!アップ

島沢麻未ブログ border=

島沢麻未ブログ border=

島沢麻未ブログ border=

島沢麻未ブログ-P1100230.jpg

マサママドキドキおばあちゃんドキドキハチママドキドキ

本当に有難うございましたニコニコ王冠2

全部綺麗キラキラに完食しちゃったニコニコラブラブ

幸せっニコニコチョキ