今日は朝から とっても素敵なハイレベルな住宅街に とってもとっても素敵な新築ホームに お邪魔してきましたキラキラ


隅からすみまで ご自身チョイスされており とっても統一感がある そしてこだわりがある とっても素敵なご自宅でしたドキドキ家ドキドキ


真っ赤な薔薇までいただき、そしてディズニーへ旅行の私たちのことを考えてくださり ミッキーポーチまでいただきましたニコニコ

大木聖子のブログ-2010111314030000.jpg


新築+ とっても綺麗に片付けられたおうちなのに リオがあっちこっち散らかし 申し訳ない気持ちでいっぱいですしょぼん

ゆうこちゃんごめんなさいm(__)m
そしてありがとうございましたm(__)m


そしてそして ひとみちゃん運転ほんとにありがとうございましたm(__)m


大木聖子のブログ-2010111313450000.jpg


また懲りずに(笑)お邪魔させてくださいドキドキドキドキ




プリンセス関西ドキドキ
大木聖子