おはようございます




きのうの夜からほんとに寒かったです




エアコンつけて寝たら早速喉が痛かったよしょぼん

加湿器ださなきゃキラキラ

北海道は雪ですね




北海道のお友達は元気にしてるのかなぁ!?




寒い北海道体験したことないから 寒い北海道に行ってみたいなぁ~




最近ひそかにハマっている再放送の大奥得意げ

昔ホントにあんな感じだったのかな!?

怖いしょぼん

全てが無理矢理すぎて怖い((((;゜Д゜)))

今の時代も沢山怖いものや
酷い事件は毎日といってもいいくらい起こってしまっているけれど…しょぼんしょぼんしょぼん

許される殺人や、子供を売ることや、無理矢理第二婦人にならされることはない 日本に生まれて幸せ゚+。(*′∇`)。+゚

まだこんな事が起こっている国もきっとありますよね…

皆が目をつぶってもいい問題じゃないよねしょぼんしょぼん


自分の生き方や毎日の過ごし方 愚痴や文句言ってすごすんじゃなく 全てにおいて ありがとうって気持ちほんまに忘れず過ごしていこうo(^∇^o)(o^∇^)o

なんかそんな風に考えることができた今日っていい日だなぁアップアップ

16℃だけどいいお天気な今日晴れくもり

オソロでお出掛け音符

南郷の方まで行ってきますニコニコ

大木聖子のブログ-2010102713020000.jpg

午後も皆様にとってハッピーでありますようにドキドキ


プリンセス関西ドキドキ
大木聖子



またまた投票中です得意げ
お暇な時に投票していただけたら嬉しいですドキドキ


コチラ

から投票できますラブラブ




大木聖子のブログ-2010102710530000.jpg

いつものコスプレ写真ですいませんべーっだ!

よろしくおねがいします
m(__)m