2次選考 通過することができましたキャッ☆きらきら


応援してくださった皆様のおかげで14位で 30人に入ることができましたきらきら


心からありがとうございますm(u_u)m


恩返しのためにも3次審査も通過し ファイナルに残れるように がんばりますので 応援よろしくおねがいします

m(_ _ )mハート②


どんな面接内容なのかまだわからないのですが 今の私は自慢できるほどの特技がないので 自分をもう1度見つめなおし 3次審査の面接に進みたいとおもいます…。



投票結果見れます→ プリンセス関西HP


めっちゃ素敵な女の子が沢山なので是非是非みてくださーいハート




さぁ~今日から ♥akn♥復活きらきら


また今日から どうぞ宜しくお願いしますm(u_u)mハート②




大木聖子のブログ-2010101520500000.jpg


リオと~ても変顔得意なのです笑



プリンセス関西2010ドキドキ

大木聖子