皆さんこんばんはキラキラ
日付変わるギリギリの更新でごめんなさいあせる

また更新止まってましたね(>_<)
日曜は心斎橋行ってきましたっキラキラ
ファイナルイベントのアクセサリーを買いにビックリマーク
キラキラしたやつが欲しくて音符
ゲットしましたキラキラ
どんなのを買ったかは会場でお楽しみにキラキラ

お昼は焼肉ドキドキ
お腹すいてたのでがっつりドキドキ
冷麺も食べました(^O^)

猪崎由華のブログ-SH380371.jpg

猪崎由華のブログ-SH380373.jpg

猪崎由華のブログ-SH380372.jpg

久しぶりの自撮!笑

日曜は楽しく過ごして

今日は用事があったので、梅田へ音符

お昼は浪人時代よく行ったとこでランチドキドキ

猪崎由華のブログ-SH380376.jpg

ふらっと近くまで行ったので2年前過ごした予備校へキラキラ
猪崎由華のブログ-SH380374.jpg
思い出の詰まった予備校生活ですー。
いいことも悪いことも全部詰まってる!
でも浪人時代があったから今の自分があると思います音符

帰りはスタバに行ってから帰りました(^∀^)ドキドキ
猪崎由華のブログ-SH380377.jpg

明日は再び心斎橋に行ってきますっキラキラ

皆さん一日お疲れ様でしたドキドキ

明日も一日頑張りましょう(*^o^*)

おやすみなさいキラキラ