もう冬ですねっ!
寒いですね~!
皆さんこんばんはキラキラ
体調崩してませんかあせる
私は元気です音符

最近も忙しくてバタバタ走り回っとります`∀´!
でも元気です☆★

今日は朝から用事がありまして
帰ってきてから美容院に行ってまいりましたっキラキラ
髪色暗くしてストレートパーマあてましたドキドキ

猪崎由華のブログ-SH380328.jpg

この写真だと髪色わかりにくいっ!

ということで
猪崎由華のブログ-SH380331.jpg
色はこんな感じです音符
むっちゃストレート(>v<)ドキドキ
サラサラ~ドキドキ
いつもと少し違った感じです音符
ふへへ(´∀`*)ドキドキ

松下さん、CITYの皆さんありがとうございましたっ音符音符

そして今から仲良しさくらちゃん家に行ってきますキラキラ

明日うちのサークル早朝に京都駅集合なんですひらめき電球
早稲田大学の寄席研の皆さんがいらっしゃって同志社で東西お笑い対決しますキラキラ
そのお出迎えがあるので音符
始発でも実家からだと間に合わなさそうなので近くに住むさくらにお世話になりますドキドキ

木曜は寄席研さんと大阪?京都?観光ですひらめき電球
週末は同志社大学EVE祭ですキラキラキラキラ
だーいぶハードスケジュールですっあせる

落ち着いたら必ずコメント返しさせていただきますねあせる
遅くなってごめんなさいあせる
もう少し待っていただけたら嬉しいですドキドキ

ではでは!
さくら宅へ行ってまいります(*^o^*)ドキドキ

今日も一日お疲れ様でしたキラキラ
おやすみなさいドキドキキラキラ

PRINCESS*KANSAI2010
ファイナリスト
猪崎由華