みなさんこんばんは♪


2次審査のWeb投票ご協力いただき本当に有難う御座いましたビックリマーク


もう投票は終わってしまいましたが、


出来ることはやったので、


あとは結果を待つのみですビックリマークビックリマーク


でも、本当に沢山の方々が協力してくれたので、


いい結果になってることを祈りますニコニコ


もし40名に入っていたらみなさんに喜びの報告出来ます音譜


ちゃんと出来ますように星




土日はゼミ合宿に行っててなかなか更新の機会が遅れてしまいすみませんあせる


久しぶりの更新で書くことたくさんですが最後までぜひぜひお付き合いください音譜



まず先週の水曜日の映画の話から・・・


朝から「君に届け」と「BECK」の二作を見ましたアップ


「君に届け」はTHE青春映画という感じで爽やかでした~キラキラキラキラ

「BECK」は思っていた以上によかったですビックリマークビックリマーク


水嶋ヒロさんの英語の発音が完璧でさすがだなと思いました音譜


かなり見入って結構時間的に長かったみたいですが気になりませんでした音譜


次はずっと待ち続けていた「SP」見たいですラブラブ


あとは「桜田門外の変」と「ゴースト」が気になりますキラキラ


近々また見に行こうと思います晴れ



次は合宿のお話を星


土日で京都市内にゼミ合宿に行ってきましたヒヨコ


私のゼミは日米関係を主として扱っています。


というわけで合宿では私たちのグループは


「博士の異常な愛情」という米ソの冷戦下における


「キューバ危機」を象徴したかのような映画を


見たうえでのディスカッションでしたメモ


1時間ぐらい使って上回生も交えてディスカッションしましたビックリマーク


久しぶりに頭をフル回転して考えましたビックリマーク

が、論理的にかつ自分の言葉で簡潔に自分の考えを言うことは


かなり難しいことだなと実感しましたあせる


本当まだまだ勉強不足ですあせる


でもかなりいい刺激になったのは間違いないビックリマーク


頑張って勉強しようと思いましたビックリマーク


ディスカッションの後はみんなでBBQラブラブ


楽しすぎて写メ撮るの忘れてしまいましたあせる


同じ学部でもかなりの人数居るのでしゃべったことがない子と


積極的にしゃべるようにしました音譜


楽しかった~アップ


BBQの後はみんなで大部屋でわいわいしましたニコニコキラキラ


猪崎由華のブログ-SH380876.jpg


猪崎由華のブログ-SH380878.jpg


かなり人数多いですね~ビックリマーク


私のゼミの先生はよくテレビの討論番組に出られている方で、


私も受験生の時からその番組をよく見ていたので、


「私の現在通っている大学の教授」という認識よりも「テレビの中の人」という認識が


先行していて、しゃべる時いまだに緊張しますビックリマーク


打ち解けれるようになるのが目標ですビックリマーク


また次はどこかの大学と合同ゼミ合宿があるみたいなので楽しみです音譜



そして今日は、家族でコスモス畑に行ってきましたアップ


猪崎由華のブログ-SH380211.jpg


↑コスモス畑♪


コスモスしかないのかなと思っていたらいも掘りと枝豆取りが出来たので両方しましたニコニコ音譜


いっぱい収穫~アップ


さつまいもはスイートポテトになる予定です音譜


あとはさつまいものてんぷらにもしたいですねアップ


コスモス畑の隣にはひまわり畑もありましたキラキラ


摘んで持って帰って大丈夫なんですヒマワリ


猪崎由華のブログ-SH380219.jpg
ひまわりとーヒマワリ


ひまわり綺麗でした晴れ


次はコスモスーハチ
猪崎由華のブログ-SH380221.jpg

コスモスは色んな色がありましたコスモス

10本摘んで持って帰って今花瓶に飾ってます虹


楽しかったー晴れ


今日は天気もよかったので絶好のお出かけ日和だったと思いますキラキラ


さてさて一日お疲れ様でした星


明日も頑張っていきましょうね晴れ


おやすみなさいです星空


PRINCESS*KANSAI2010

猪崎由華