みなさんこんばんは音譜

日付変わるぎりぎり更新ですみませんあせる


昨日は映画に行ってきましたよ音譜

2作見ましたキラキラ

何を見たかは明日のブログで書きたいと思いますビックリマーク

というのも今日は最後のお願いのためにブログを書かさせていただきますラブラブ


とうとう明日am10時でプリンセス関西2次審査であるウェブ投票が締め切られます!!!


みなさんの応援のおかげで私は現在3位です!!!


ですが3次審査のことも考慮に入れますと出来る限り上位通過したいです!!!!!!


他の候補者の方々との票差を見てもいつ追い抜いてもいつ追い抜かれてもおかしくない状況にあります><!!!!!


1票でも多くの票を入れてもらえますように。

1人でも多くの方に支持していただけますように。


これからも頑張っていく次第です。


まだ投票していない方は是非。

宜しくお願いいたします。


☆投票詳細☆

一人一票三人まで選べますキラキラキラキラキラキラ

投票方法:パソコンのみ対応。一人一票三人(1位~3位)まで投票可能です。

(携帯のアドレス承認のため複数投票はできません)
ここからアクセスお願いします☆
http://www.prikan.jp/
私は投票ページの候補者一覧の1ページ目の猪崎由華です!
**注**
パソコンから投票しますと、携帯に承認メールが届くのでそのメールに書かれているアドレスをクリックして投票完了となりますビックリマーク


みなさん一日おつかれさまでした。

ゆっくりお休みくださいね☆

では、また明日映画の記事でお会いしましょう星

おやすみなさい星空


PRINCESS*KANSAI2010

猪崎由華