こんにちは~

今日はもう塾で授業を終えました

今からは通っているアナウンサースクールに向かいます
このブログを始めてから、かなりかなりかなり(笑)ありがたいドキドキことに
「アイドルなんですか?」
とか
「オーディションを控えたタレントさんですか?」
と聞かれることが多いんですが…

私はただの大学生です

なぜこのブログを始めさせていただいたかといいますと…

プリンセス関西という関西のミスコンの1次審査を通過したからです。

1次審査通過者はみんなブログを始めて9月にあるウェブ投票に向けてブログを更新しますキラキラ

2次審査に通過しないとこのブログは更新できなくなっちゃうんですあせる

そんなことになるとブログを通して応援して下さってる皆さんにも申し訳ないので2次審査通過するためにも全力で頑張っていきたいと思ってる次第ですドキドキ

で、話が元に戻りますが、
そもそもプリ関に応募したきっかけは自分磨きと夢のためなんですひらめき電球

私は小学生の時からずーっとずっと将来アナウンサーになりたくて、(今日も勉強しにアナウンサースクールに行くんですが、)自分に自信がつくことをたくさん経験したいと思って今回エントリーさせていただきましたクローバー

自分に悔いのないように楽しく活動していきたいですドキドキドキドキドキドキ

ブログを通して色んな方との出会いを大切にしたいですひらめき電球

そんなわけで、みなさんどうぞ応援よろしくお願い致します音符
本当に精一杯頑張りたいです(>_<)ビックリマークビックリマーク

ではではスクールに行ってきますねドキドキ
授業で喉だいぶやられてるけど頑張りますグーキラキラ

猪崎由華のブログ-ファイル00920001.jpg

princess*kansai2010
猪崎由華