今日は朝からコンタクト屋さんに行ってきました音符音符

無事コンタクトげっと!!!!!

お盆なのか人が全くいなかったヒヨコキラキラ

だからすぐ終わりましたドキドキ

と同時にお盆やからみんなはどこか出掛けてるのかなあと思いました

みなさんはお盆の予定はありますか???

夜はおじいちゃんおばあちゃんといとこ家族と晩御飯食べに行きましたキラキラキラキラキラキラ

しゃぶしゃぶ食べたよ

美味しかった~~ドキドキドキドキドキドキ
むちゃくちゃ食べましたビックリマークビックリマークビックリマーク

食べるのに夢中で写メ忘れました

食いしん坊万歳\(^o^)/笑

幸せのひとときでしたドキドキ


猪崎由華のブログ-SH380789.jpg

princess*kansai2010
猪崎由華